人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま日記

こてつ君と    のら

まず

めでたく 菊ちゃんちの ニャンコになれたのが  こてつ君
こてつ君と    のら_f0109592_0184479.jpg

このほわほわ感を うまく写せなくて悲しいけど 可愛いったら ありゃしない
子猫を触る しあわせって ちょっとかなり レベル高いね。





そして、
これは  ふうこのお友達(?)ちゃとらのチャト
こてつ君と    のら_f0109592_0314297.jpg

暢気に我が家の庭で 佇んだりしていましたが、



7月10日捕獲して 去勢手術しました。
大きくなると 野良猫を てなづけるのはむつかしい。
可哀そうな野良猫を 増やさないためには 可哀そうだけどしかたなくて、、、
この子は2匹目

初めにこの子を捕まえようとしたのに  真っ黒の黒ちゃんがつかまって
この子も手術

8640円 × 2 
横浜市から 5000円の補助が出ます。2匹で 7000円位の出費。
仕方ないね。

あれから 2匹とも姿を現さないけれど  元気かなあ

ふうこちゃんのこと 気に入っていたみたいだけど、、
また来てもいいよ   おなかすいてたら 少しだけ美味しいものあげるからね

私のこと 恨まないでね
by miikotarako | 2014-07-16 00:34 | 犬、猫、動物
<< 夏期プログラム ぽちたま出演!! >>



毎日の暮らしの中で見つけたきれいなもの可愛いもの心動かされたものを気ままに日記にしてみます。

by miikotarako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
メモ帳
検索
タグ
(2)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧