人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま日記

大山行男さん   と     森山良子

今週は楽しいことが続いた

ネットで応募した 大山行男さんのトークショーと
           森山良子さんの小児ガン制圧キャンペーンコンサート
          行ってきました。


大山さんの撮る  富士山の写真が 大好きな私  とても楽しい会でした。
大山行男さん   と     森山良子_f0109592_21585779.jpg

デジカメではなく フィルムカメラで じっくり時間をかけて チャンスをねらう
本当に写真なのかと疑いたくなるほどの 不思議な色あい

いい写真が撮れた時は 「わ――お!」と大喜び
たったひとりでも 声を出して喜ぶんですって!
富士山が好きで好きでたまらないことが よーーくわかります




そして昨日は 森山良子 
       bunkamuraで東京フィルハーモニー交響楽団と指揮の鈴木織衛
       ソプラノの田村麻子
       テノールのジョン健ヌッツォ


  森山さんのきれいな澄んだ歌声もさることながら
       オペラ歌手って何と素晴らしい!!

       マイクなんてなくても ホール中に響き渡る声
       
       ジョン健の 
        ラマンチャの男より  見果てぬ夢   誰も寝てはならぬ

        これ素晴らしかった    気持ちいい~~とご本人が言っていましたが
                         ほんとに 気持ちよさそうでした。


  それから 休憩時間に  カメラマンが大きなカメラを構えているし
         観客総立ちで拍手でどなたかをお迎えした
         だれ?  ちょうど私たちの下の座席だったので 見えなくて、、、

        2部が始まって森山さんが  
         今年も皇后さまがいらして下さいました      えええっ

      終わってから  見ました。
      みんなに手を振って  やさしい方だろうなあというオーラいっぱいの
      幸せな気持ちにさせて下さる素晴らしい方でした。

  出待ちをちょっとしたんだけど  渋谷は雷が鳴り 突然大雨が降って  
  諦めて帰りましたが  晴雨兼用でもない日傘で びしょぬれ!!

  いやはや!!      それでもいい日でした。
  
by miikotarako | 2013-07-19 22:41 | ちょっとおでかけ
<< つくしんぼ 江戸絵画を見に >>



毎日の暮らしの中で見つけたきれいなもの可愛いもの心動かされたものを気ままに日記にしてみます。

by miikotarako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
メモ帳
検索
タグ
(2)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧