人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま日記

台風一過    つるし雲

台風は 夜中かなりの雨風で 庭や公園にたくさんの爪痕を残して



でも素敵なプレゼントも
台風一過    つるし雲_f0109592_10374145.jpg


素晴らしい青空に  珍しいつるし雲
富士が見えれば最高ですが
またしても  少し寝坊しましたね

テレビでも  新聞でも取り上げられていました。
台風一過    つるし雲_f0109592_10392432.jpg



久良岐公園の歩道は 
台風一過    つるし雲_f0109592_1041649.jpg


    上大岡小学校も校門近くの桜がぽっきり折れてたおれていました
    横浜公園ちかくのイチョウも倒れていたのがあるらしいし    たいへんな風でした。


我が家の近くの坂道で
  ああ、空がきれい  雲がきれい
    
台風一過    つるし雲_f0109592_10432438.jpg


   毎朝広い空が見られるといいのに、、、
   二階のベランダから見ても  空は狭い!!

 贅沢は言わない。   富士山が見えなくてもいいけど  山が見たい! 空が見たい!
by miikotarako | 2012-06-21 10:49 | 風景
<< 米寿のお祝い ボランティア フェスタ!  田... >>



毎日の暮らしの中で見つけたきれいなもの可愛いもの心動かされたものを気ままに日記にしてみます。

by miikotarako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
メモ帳
検索
タグ
(2)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧