人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま日記

クリスマス会

13日

   毎年12月の第2日曜日は 数の教室のクリスマス会
   今年も 楽しい会になりました。

  
クリスマス会_f0109592_22223760.jpg

クイズ   わかるかな??
  
 
クリスマス会_f0109592_22242570.jpg

  トランペットの演奏  お父さんと一緒でとってもステキ!

  
クリスマス会_f0109592_22254573.jpg

 はじめてみんなの前でキーボードを披露した、、、デビュー記念日だね
 せかいにひとつだけの花   歌も上手でしたよ。 
  
クリスマス会_f0109592_22294537.jpg


  
クリスマス会_f0109592_22313967.jpg

  絵本、今年は K君が一人で読んでくれました。

 
クリスマス会_f0109592_22331737.jpg

ソナチネを上手に弾きました

  
クリスマス会_f0109592_2234115.jpg

 真打登場!  道具屋、、題字も本人が書きました。  ブラボー!!

 
クリスマス会_f0109592_22364893.jpg

今年の踊りは 招き猫ダックの歌
 可愛い歌で、みんなとってもうれしそうに楽しそうに踊っていましたね。

クリスマス会_f0109592_22394279.jpg

ハンドベルで  もろびとこぞりて、、

クリスマス会_f0109592_22405632.jpg

今年のサンタを中心に記念撮影をして クリスマス会終了


melodyroomにも
クリスマス会のこと書いてくださっています。クリックしてね!


日ごろは仕事が忙しく 教室の行事には参加できない元会員も毎年参加してくれて
お手伝いやなどしてくてます。
来年は何をしよう? 何を歌おう?と終わったときから もう楽しみにしてくれるみんな
 準備 計画 進行、、、さまざまなことを消化して この日を迎え やっと終わったねと
ほっとする私たちスタッフ。
いそがしかったり 大変だったり くたくたになったり、、
でも 何といっても楽しいのです。スタッフとして作り上げることが、みんなの笑顔を
みることが、、。

あとで いろんな場面を思い出しみんなで笑う,、、、何にも増して幸せなとき。
by miikotarako | 2009-12-14 22:53 | 数の教室
<< 迷子のたまちゃん お墓と、、、、、、、西洋美術館 >>



毎日の暮らしの中で見つけたきれいなもの可愛いもの心動かされたものを気ままに日記にしてみます。

by miikotarako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
メモ帳
検索
タグ
(2)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧