人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま日記

大忙しの8月   ①河口湖

8月1日2日
 
河口湖のアコタンの山小屋(本人曰く)へ
富士桜別荘地にある 富士桜神社のおまつりへ
田尻君の沙織をお祭りで売ろう!、、、、、おもしろそうね!
って 乗りで、、、、みんなどうする?
ハイ!全員即答で 参加決定!

天気予報はいまひとつでしたが お祭りの最中はまあなんとか、、、
大忙しの8月   ①河口湖_f0109592_22444827.jpg

ごろごろとトランクを引きずってやってきましたが
売れ行きはいまひとつ
でも 私たち楽しけりゃいいんだから いいんです。
大忙しの8月   ①河口湖_f0109592_22464552.jpg

アコタンのお孫ちゃんとお友達、、子供みこし雨の中がんばった!
大忙しの8月   ①河口湖_f0109592_224751.jpg

鳴沢村の 何とか太鼓?

最後のお楽しみのビンゴは全員あえなく撃沈!
商品がいいとついつい いらぬ期待をして Wiiが欲しい 自転車がいいなど
期待してしまいましたが、、、、、、がっかり

この日の宿は どこも満員で ヤット見つけたのが PICA、、、、キャンプ場です
大忙しの8月   ①河口湖_f0109592_22591958.jpg

広い敷地にコテージやテントやいろいろあって
私たちはパオに泊まりました。
大忙しの8月   ①河口湖_f0109592_22595843.jpg

6人用 マットと毛布と枕付きで23000円  一年中で一番高い日  仕方ない
仲良しとバーベキューなどして 星空をみて 飲んで食べて、、、楽しそうです。
大忙しの8月   ①河口湖_f0109592_237859.jpg


2日は朝から雨雨雨
9時からオープンの ゆらりへ、、、朝からいい湯だな!!
ゆっくり温まって出てきたら 折からの雨で行き場のない観光客が
長蛇の列、、、受付に30分待ちですって、、、たーいへん!

隣の道の駅鳴沢で買い物をして アコタンの山小屋へ
大忙しの8月   ①河口湖_f0109592_23121841.jpg

本当はこの旗を持って昨日河口湖駅に迎えに来てくれるはずだったのに
 忘れた!とがっかりしていたアコタン    いやあ ありがと!!

お料理得意なアコタンのご馳走を存分に頂く 
しあわせなくひと時
大忙しの8月   ①河口湖_f0109592_2316786.jpg大忙しの8月   ①河口湖_f0109592_23161779.jpg









大忙しの8月   ①河口湖_f0109592_23162754.jpg大忙しの8月   ①河口湖_f0109592_23163697.jpg










大忙しの8月   ①河口湖_f0109592_23164454.jpg


晴れていたら 富士が見えるし 空気はきれいで お野菜は安くて美味しいし、、
何度きても大好きな場所  

いつも ありがとう!
今回もずっとアッシー君やってくれて 本当にたすかりました。
ずうずうしくまた行きます。

帰りは 日曜 ETC割引のおかげで 2時間半で着くはずのところ
4時間半かかりました。
ああああ、、バスが一番疲れた!
by miikotarako | 2009-08-14 23:25 | ちょっとおでかけ
<< 大忙しの8月    ②軽井沢 草津 バッグできました >>



毎日の暮らしの中で見つけたきれいなもの可愛いもの心動かされたものを気ままに日記にしてみます。

by miikotarako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
メモ帳
検索
タグ
(2)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧