気まま日記

<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

地獄谷の猿

f0109592_10144155.jpg

8月8日から
軽井沢 長野 須坂 小布施 湯田中 志賀高原などへ 行ってきました
猛暑の中 湯田中温泉から近い 有名な 地獄谷温泉のお猿さんたちを見てきました 一斉に山から下りてきて 食べ物をもらい 温泉にも入ります
カメラにも慣れっこですか 携帯カメラはまだ怖がるので 気をつけたほうがいいそうな
肝心のときに デジカメが電池切れで〓トホホでした
[PR]
by miikotarako | 2011-08-15 10:14 | Trackback | Comments(0)

花ちゃんのお散歩

f0109592_22115132.jpg

花ちゃんです  
かわいいでしょ?
この1週間 お散歩のお手伝いをしました。

朝7時から30~40分くらい
散歩中にちょっと手を傷めてしまった飼い主さんに頼まれ
楽しいじかんでした。

久良岐公園はモコちゃんとよく行ったなあ
ワンコをつれて歩くことの嬉しさ

本当に楽しい時間でした。
ありがとうございました、、というと
飼い主さんも 本当に助かりました ありがとうございましたと
涙をながして喜んで下さり、、私もなんだか涙ぐんで、、
一応今日まででいいですということでしたので
写真を 印刷してプレゼントしました。
またお散歩させてくださいとお願いして、、、



久良岐公園の
スイレンや池の周りのピンクの花(好きな花だけど名前が分からない、、、?)
f0109592_22163717.jpg
f0109592_22162098.jpg

[PR]
by miikotarako | 2011-08-05 22:29 | 犬、猫、動物 | Trackback | Comments(0)

行田の古代蓮


f0109592_2202831.jpg

今年こそは行きたいと思って
ずいぶん遅くなってしまったけど
8月2日 朝6時に家を出て 行ってきました
もう少し早く出た方が良かったみたい
f0109592_2204230.jpg

f0109592_221123.jpg

そして、やはりひと月遅い!!7月半ばまでに 来るとよかったねえと
地元の方にいわれ ほんとに 
少々遅すぎたことを反省!!


それにしても 蓮の花の美しいこと  
ちょっと遅かったねと言われようと 今咲いている花は いまが一番きれい!!
f0109592_2211417.jpg

f0109592_2212891.jpg

f0109592_2214313.jpg


ちょっとした手違いで行けなかった友達のため
今回は下見ということで
来年リベンジします。

人懐っこい にゃんこ みいちゃん     うちのみいちゃんとは大違い!
f0109592_2221333.jpg


教えて頂いたお蕎麦屋さん 
忠次郎蔵、、、、十割そば美味しかった!
そしてゼリーフライ、、、野菜コロッケみたいなの、、、いただきました。

道の駅 羽生は   いまひとつ???でした。
[PR]
by miikotarako | 2011-08-05 22:10 | ちょっとおでかけ | Trackback | Comments(0)



毎日の暮らしの中で見つけたきれいなもの可愛いもの心動かされたものを気ままに日記にしてみます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
メモ帳
検索
タグ
(2)
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧