人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま日記

ラッキー!

大分からの帰りの機内からの富士山
ラッキー!_f0109592_2335174.jpg
ラッキー!_f0109592_234130.jpg


何度となく飛行機で大分 東京間を往復していますが
初めてです。こんな富士山を見たのは、、、

座席を決める時 どちらがいいですか?
           富士山がみたいのです。
           では左側 前のほうがいいですね。
   、、、飛行機はあまり人が乗っていなくて 座席を選べたというのが
      ラッキー!

   富士山だけでなく 離陸してすぐの 愛媛県佐多岬
                     長い半島の背骨にたくさんの風車
               瀬戸内海の島々 淡路島 明石大橋
               関西空港  中部国際空港
   雲が少なく さえぎるものがないので上空からよーーくみえます

  いよいよお待ちかねの富士山がみえてきました。
  ずーーっと窓からの絶景を楽しんで
  幸せな帰り道でした。

今日も 友達が空港まで送ってくれて 久しぶりにいろんな話もして
たのしかった!

啓子さん!いつもありがとう!
こんどは 是非 横浜に来て ゆっくり滞在してください。
by miikotarako | 2008-12-03 23:16 |
<< 好天に恵まれて、、 久し振りの… >>



毎日の暮らしの中で見つけたきれいなもの可愛いもの心動かされたものを気ままに日記にしてみます。

by miikotarako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
メモ帳
検索
タグ
(2)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧