人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま日記

ワンちゃんには もてる、、、、

ワンちゃんにはもてるのです。

飼い主さんより 私のほうが好き!(?)とおお騒ぎしてくれるワンちゃんがいます。

そのうちの
ワンちゃんには もてる、、、、_f0109592_166246.jpg

叔母のうちの マリちゃん


そして
ワンちゃんには もてる、、、、_f0109592_167276.jpg

ウェスティのウィスキー君
今日は ちょっと用のついでに
寄ってみましたが パワフルうぃに びっくり!
最近は やせっぽちのがりがりモコちゃんばかりでしたから、、、

車に乗るのは好きなので連れて行ったら 元気なうぃちゃんに
果敢にも ウーッツと唸っていたモコ、、、、、そんな元気が残っていたなんて!!

帰ったら さすがに疲れたらしくずーっと 爆睡

元気なうちはいいね。近頃 昔のお散歩友達の悲しい話をよく聞きます。
さいごまで うちで幸せにいきてほしいよ。

ワンちゃんには もてる、、、、_f0109592_16152560.jpg

爆睡モコに めずらしくタラちゃんが寄り添っています。
by miikotarako | 2008-05-16 16:16 | 犬、猫、動物
<< 十国峠から箱根へ タラちゃんの妙技 >>



毎日の暮らしの中で見つけたきれいなもの可愛いもの心動かされたものを気ままに日記にしてみます。

by miikotarako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
メモ帳
検索
タグ
(2)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧