人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま日記

11月22日 55歳になりました!!

びっくりですね!!55歳。
めでたいのやらなんやら 11.22.55ぞろ目がみっつ。
きっとめでたい!

息子がプレゼント何がいい?と聞いてきたけど
貧しい中から欲しいもの、、、むずかしくてね
気持ちだけいただくわ!   とは言ったけど
去年もらったi-podをステレオで聴くための器具(?)を
リクエストしました。
そのうちでいいよ。

仲良しの友人は フラワーアレンジの教室での今日の課題を
プレゼントしてくれました。
ちょっと地味だったのよ 今日の、、、、
11月22日 55歳になりました!!_f0109592_2144248.jpg

いえいえ とても素敵!半分のお月様をイメージしたもので ちょっとしたアート!

今日は聖徳太子の命日で京都の広隆寺ではさまざまな行事が行われたそうです。
‘東海道を歩く‘に挑戦中の夫は 今日ついでに広隆寺をのんびりゆっくり見学して
先ほど3泊4日の旅から帰ってきました。

ケネディ大統領も今日銃撃されたんです。何年前かな?アメリカとの衛星テレビ中継が
初めて開通すると みんなが見守っていた時 ダラスで銃撃されたというニュースが
はじめての生中継で届いたのも11月22日でした。

最近こそ いい夫婦の日なんていわれたますけど。

ともあれ 穏やかなしあわせな誕生日です。

庭の花を少し、、
パイナップルセージ  パイナップルの甘い香りがします
11月22日 55歳になりました!!_f0109592_2157475.jpg

ウィンターコスモス   一年中元気みたい。花はこれからも咲くらしいわ
11月22日 55歳になりました!!_f0109592_21592677.jpg


ニャンコも
11月22日 55歳になりました!!_f0109592_2202041.jpg
11月22日 55歳になりました!!_f0109592_2203235.jpg

100円ショップで買ったサンタの衣装をむりやり着せられて 迷惑だニャ
みいこには ピチピチだけど たらこが着るとゆるくてするりと脱げてしまう
4.5kgと3.7㎏の差だなあ。
by miikotarako | 2007-11-22 22:06 | いろいろ
<< 築地本願寺 聖路加ガーデン プ... 江戸東京たてもの園 >>



毎日の暮らしの中で見つけたきれいなもの可愛いもの心動かされたものを気ままに日記にしてみます。

by miikotarako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
メモ帳
検索
タグ
(2)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧