人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま日記

楽しい集まり

北海道から帰ってずーっと忙しい毎日でした。
 6日 数の教室で一コマの授業
 7日 ほんとは ポートサイド地区でのアート縁日に行きたかったけど
    休憩の一日にしました。
 8日 ボランティアの配食の準備買い物
 9日 ボランティア当番でしたが 叔父の退院のお手伝いにでかけ夕方帰宅
10日 午後 T君の授業
 
と、いう感じでゆっくりすることもなく過ごしたので 11日に予定されていた
会食は もっとあとならなあ、、、、と思ったのは事実

でも楽しい時を過ごして元気になりました!!

大船からモノレールで片瀬山へ
おしゃれな(???)片瀬山マダムたちの手作りのご馳走を頂き
楽しい集まり_f0109592_20511934.jpg
楽しい集まり_f0109592_20513337.jpg

おいしいワイン、梅酒、

可愛い孫の楓くんも参加して
「そんなの関係ねえ」なんて下品なギャグを上品にやってみたり
楓くんと猫のカイトのツーショットに癒されて、、、

楽しい集まり_f0109592_20573855.jpg

あんまりしつこいと怖いよ、、、言っているのに、、、、やっぱり!!
このあと いいかげんにしろ!とばかり フーッと猫パンチ      ワーーン
ほんとに可愛い!!

楽しい会話と食事と愛らしい子供と猫ちゃん  私の好きなものばかり

これは先日お届けしたカボスのお礼として招待していただいたのですよ。
ありがとう!!
by miikotarako | 2007-10-15 21:06
<< かわいい猫 行ってきました!北海道! >>



毎日の暮らしの中で見つけたきれいなもの可愛いもの心動かされたものを気ままに日記にしてみます。

by miikotarako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
メモ帳
検索
タグ
(2)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧