人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま日記

EOS買いました!

EOS kiss digitalX 買いました。やっと、悩んだ挙句やっと!

先日 今まで使っていた RICOH R2が すっかり動かなくなり その前に使っていた
OLYMPUS CAMEDIA C4100を久しぶりに出して 先日の河口湖でも
写していたのですが シャッターが思うようにきれず (5~10秒もかかる)あきらめて
おろすと 道路が写っていたりして、、。

友達の持ってきたご主人のニコンを借りてうつしたら なんていい感じ!やっぱり
一眼がほしい。、、、、

OLYMPUSもだめだし やっぱり買うしかない、どれにしよう??
結局EOSにしたのは フィルムカメラのEOSを持っていて レンズを使えるというのが一番の
決め手! 

お疲れ様私のカメラたち
EOS買いました!_f0109592_22225711.jpg


これから宜しくEOSさん
EOS買いました!_f0109592_2224514.jpg

携帯で写したもの


今日、母から届いた夏みかんと早速作ったマーマレード
EOS買いました!_f0109592_22273999.jpg

見かけはよくないけれど おいしいのです。評判いいのです。
EOS買いました!_f0109592_2227463.jpg


明日両親が来ます。法事や1泊旅行と忙しい1週間が始まります。
元気で九州からやってきます。うれしいことです。
by miikotarako | 2007-06-25 22:36 | いろいろ
<< たなばた 河口湖  >>



毎日の暮らしの中で見つけたきれいなもの可愛いもの心動かされたものを気ままに日記にしてみます。

by miikotarako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
メモ帳
検索
タグ
(2)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧