人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま日記

教室で、、

今日は久しぶりにハンドベル

ハッピーバースデイを 練習しました。
ドードレードファーミー 
   ドとレは リズムが良いU
   ファは右手が不自由だけど頑張り屋で明るいさん
   ミとソは歌が大好き(だけど恥ずかしくて人前では、、、)な
   ほかの音は私とスタッフN
教室で、、_f0109592_2128286.jpg


ベルの後はお習字教室で、、_f0109592_21301638.jpg

梅と桜を書きたいという希望で書きましたが、むつかしい。模型の模、
権利の権(権太坂の権なのかな?)
最後は灰、、、、???
お手本もうまくかけない私ですが なんだかゆったり楽しいお習字の時間。

今日の最後は先週の日曜日のOB会で大うけだった坊主めくり。
たまにはこんなことも楽しいね。
by miikotarako | 2007-03-03 21:41 | 数の教室
<< 動物園のはずが、、、 また 春 >>



毎日の暮らしの中で見つけたきれいなもの可愛いもの心動かされたものを気ままに日記にしてみます。

by miikotarako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
メモ帳
検索
タグ
(2)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧