気まま日記

帆船日本丸 喜寿

昭和5年(1930)1月27日神戸で進水。今日が77回目の誕生日、喜寿なんだそうです。
昨日テレビで言っていたので出かけてみました。
記念の日なので帆を張っているのかと思いましたが 残念でした。

今日は春のように暖かく気持ちの良い日で 桜木町は人がいっぱい。
f0109592_2259486.jpg

ランドマークタワー すっくと 青空にそびえていました。

f0109592_231683.jpg

喜寿のお祝い  日本丸
今日は お祝いと言うことで入場料無料。
モコちゃん連れでは入れないので 夫だけ見学してきました。

かえり 今は閉鎖してしまったマリンタワーを 車中から撮ってみました。
f0109592_2344010.jpg

[PR]
by miikotarako | 2007-01-27 23:05 | 横浜
<< にゃんこ活躍 母からの、、、 >>



毎日の暮らしの中で見つけたきれいなもの可愛いもの心動かされたものを気ままに日記にしてみます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
メモ帳
検索
タグ
(2)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧