人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま日記

電車で、

電車ででかけました。京浜急行、東急東横線、大井町線、田園都市線を乗り継いで、、、
横浜に住んで四分の一世紀(??)が過ぎ やっとなんとなく路線がわかって あまりかんがえなくても 今日の行動範囲くらいは、行けるようになった。
横浜にさえほとんど出かけることもなく近場で暮らしているわたしにはこんなことさえたいしたもんなんです。

帰りに電車の中で本を読んでいると なぜか若い女性の甲高い声の会話がとても耳障りで ちっとも本に集中できませんでした。言葉も声も内容も、、(ディズニーランドが、、、パレードが、、、)  東横線では背の高い二人連れがチビの私の頭の上で 芸能人の話、、、。

満員の車内に響く元気な声が気になってストレスになっている、、、、これはわたくしが
年取ったってことかな、、、??ふうーーっ
by miikotarako | 2006-11-29 21:55 | ちょっとおでかけ
<< 一昨日、、 OB会 >>



毎日の暮らしの中で見つけたきれいなもの可愛いもの心動かされたものを気ままに日記にしてみます。

by miikotarako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
メモ帳
検索
タグ
(2)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧