気まま日記

最高の富士

7日    8日
久しぶりに  富士に会いに行った

f0109592_22344131.jpg
   裾野から 富士宮方面を 過ぎて 田貫湖へむかった
    白糸の滝   牧場   見える富士はいつも すっくとそびえている

宿は 国民休暇村 富士  人造湖の田貫湖畔

f0109592_22264775.jpg
16時35分  鏡の湖面に ピンク色にそまった富士が、、、夢のよう

f0109592_22260094.jpg
  8日   6時21分

   
f0109592_22252839.jpg
    6時50分

  二日続いて 風の無い晴天     涙の出るような風景でした。


来週 大分の両親を 横浜に連れて来ます。

三十数年ぶりの両親との暮らしが始まります。
病院通い 薬の管理 ちょっとしたお出かけ
これからは  安心してほしい

人生の最後の方で 辛い思いはさせたくない
甘い考えかもしれない   でも
今の私には これが最善の方法

みんなで穏やかに暮らしたい
夫と家族には 感謝しています。


[PR]
by miikotarako | 2014-12-13 22:56 | 風景 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://miitara.exblog.jp/tb/23428791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< くるみチャン  はるクン   スカイツリーに行きました >>



毎日の暮らしの中で見つけたきれいなもの可愛いもの心動かされたものを気ままに日記にしてみます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
メモ帳
検索
タグ
(2)
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧