気まま日記

沼津   日本平

数の教室 夏の行事の下見に沼津へ

スタッフ4人と 運転手は夫。  (お世話になりました)

沼津   深海水族館
f0109592_22182418.jpg


最近深海魚ブームとかで テレビでよく報道されている
小さな水族館だけど  なかなかおもしろかった


冷凍のシーラカンス
f0109592_2212950.jpg







きれいなエビ
f0109592_2212092.jpg


館内はかなり照明を落としているので 写真はなかなか旨く行かない


夏 教室の子たちと電車できます。  
かなり遠いけど がんばって こなくっちゃ!!



ゆっくり見学して遅くなったけど
夫の希望で日本平と 久能山東照宮

f0109592_2222574.jpg
f0109592_22224572.jpg



日本平では午前中雲に隠れていた富士山がきれいに姿を見せてくれた
f0109592_22242277.jpg

日本観光地百選首位当選   確かにここからの富士は素晴らしい
静岡側のふじも又いいねえ

f0109592_22263210.jpg

[PR]
by miikotarako | 2014-05-19 22:27 | ちょっとおでかけ
<< 5月のバラ 上野 芸大美術館へ >>



毎日の暮らしの中で見つけたきれいなもの可愛いもの心動かされたものを気ままに日記にしてみます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
メモ帳
検索
タグ
(2)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧