人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま日記

大分で、、、

4月9日   今年2度目の大分

大分で、、、_f0109592_23133185.jpg

    朝一番の飛行機。  空港に向かう途中  鶴見川に朝陽が映る




   両親は 頼りなく気がかりだけど

               驚いたことに   2泊(船中泊)3日の旅行から
                                     昨日帰ったんだという

     高野山と 吉野の千本桜。。。。ツアーでいろんな方にお世話になったんだろうな



   歩くのもゆったりゆったりの父と   
            さっき言われたことも忘れてしまう母   
                     行動力だけはある、、、、、、、かなり心配だ!


  11日、12日   
   友人と楽しいランチ。お互いの現実を話して 励まし合うありがたい友たち


  14日  いい天気  母と高崎山とマリーンパレスうみたまご  へ
  
大分で、、、_f0109592_2318446.jpg
大分で、、、_f0109592_23175579.jpg

          新緑がきれい  
大分で、、、_f0109592_23183698.jpg

大分で、、、_f0109592_23185179.jpg


お猿さんの可愛いこと、、、、いつまででも楽しめる、、


水族館は次々とイベントがあって色々楽しめる
   一番は何と言ってもセイウチのショー
                愛嬌のあるセイウチくんたちでした。
大分で、、、_f0109592_23225228.jpg



たまには こんなおでかけも 母には楽しかったみたい


横浜に帰る前日に友達に連れて行ってもらったステキな所
パナマの手芸モラの作品を飾って 教室も開いて センスのいい雑貨など展示販売もしている
おしゃれなお店、、、大分の港を一望できるロケーションも素晴らしい
大分で、、、_f0109592_233469.jpg
大分で、、、_f0109592_23334391.jpg




  
by miikotarako | 2014-04-25 23:36 | ふるさと
<< 今年も、、横浜公園 桜見ながら  下見です >>



毎日の暮らしの中で見つけたきれいなもの可愛いもの心動かされたものを気ままに日記にしてみます。

by miikotarako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
メモ帳
検索
タグ
(2)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧