人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま日記

花火大会の夜と翌朝

18日 多摩川の花火大会

    叔母のマンションから 川崎の花火と世田谷の花火が見える
    あっちもこっちも 大きな音で花火が上がる

        花火の写真は上手くとれません
                  
花火大会の夜と翌朝_f0109592_227438.jpg

                    これハートにみえますね

 久しぶりに叔父や叔母や従兄弟やその家族
 大勢で食事をし 花火を楽しんで いい時間をすごしました。

花火大会の夜と翌朝_f0109592_2293259.jpg

マリちゃん  病気でとっても辛いのに  おさわがせでしたね  ごめんね

花火大会の夜と翌朝_f0109592_22102930.jpg

アイドル姉妹 

花火大会の夜と翌朝_f0109592_22111797.jpg

チアリダー   なかなかのもの  ブラボーだよ

花火大会の夜と翌朝_f0109592_22121934.jpg

あやとり     教わったことをすぐに覚えてびっくり!!  集中力にも感動した!


  また来年   今度会うときはまた うーーんと大きく賢くなっているだろうね!!楽しみだ
by miikotarako | 2012-08-22 22:16 | 楽しい集まり
<< 八景島 ひまわり  上大岡で >>



毎日の暮らしの中で見つけたきれいなもの可愛いもの心動かされたものを気ままに日記にしてみます。

by miikotarako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
メモ帳
検索
タグ
(2)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧