気まま日記

楽しいクリスマス会

11日 恒例の 数の教室クリスマス会

  
f0109592_13563371.jpg


みんなとても楽しみにしてくれています


年に一度クリスマス会にだけ参加する旧会員も何人かいます。

f0109592_14132753.jpg


それぞれの役割みたいなものもなんとなく 定着して

サンタと司会は持ち回りで、、、

f0109592_13591415.jpg


次は  どんなことをやろう?!と

クリスマス会が終わった途端に 考えて  春ころには

目標が決まる、、、、という熱のはいりようです、、、。


f0109592_13593129.jpg




毎年スタッフはおおはりきりで  一番楽しんでいるのは先生たちね、、、なんて言われたりします

今年は 泥鰌内閣にちなんで  どじょうすくい、、、  ちなみに昨年は
                            KKB48(かずのきょうしつ ばあさんず)


いやあ みなさんすごいです
扮装  小道具  もちろん踊りも   
カメラを持つ手が 笑いで揺れてどうしょうもありませんでした


f0109592_144187.jpg

どじょう内閣誕生記念  どじょうすくいです


f0109592_1453167.jpg

プレゼントをもらって (いつも誰かの働いている作業所のクッキーなどを配ります)
集合写真を撮って ことしも無事終わりました。


いやはや 楽しいけれど やはり疲れます。
みなさん また頑張りましょうね!!
[PR]
by miikotarako | 2011-12-13 14:17 | 数の教室 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://miitara.exblog.jp/tb/16945114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mikippe at 2011-12-16 01:22 x
先日はお招きありがとうございました。変わらぬ皆さんの笑顔に癒されて帰ってきました。子供たちも楽しかったって!懲りずにまた来年もご連絡ください☆また近々お会いできるのを楽しみにしています♪
Commented by miikotarako at 2011-12-17 22:57 x
mikippeさん 忙しい中参加していただきありがとうございました。
ことしも楽しく終えることができました。
かわいい二人に会うことができて嬉しかったです。
本当にいいお子さん、これはなんといっても
お母さんが素晴らしいと みんなでmikippeさん大絶賛でしたよ。
またいつでも参加して下さいね!
それから G37も何とかしなくては、、、
<< 新入りです 祈る >>



毎日の暮らしの中で見つけたきれいなもの可愛いもの心動かされたものを気ままに日記にしてみます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
メモ帳
検索
タグ
(2)
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧