気まま日記

クリスマス会

毎年恒例の数の教室クリスマス会

今年も富岡並木地区センターで

夏の行事が終わると次はクリスマス会へと 頭をきりかえて
準備がはじまり、
今年のプログラムの内容を 本人たちの希望最優先で考え
準備をすすめてきました。

司会は?サンタは?初めの歌は?弁当は?

忙しくも楽しい時間です。
f0109592_21273298.jpg

司会はタケシ君  名調子にみんな乗せられます。
戦場カメラマンの渡辺陽一さんのものまねで進行した時は一同大盛り上がりでした!!

f0109592_2172274.jpg

小学校1年生の弟の伴奏でトランペット演奏 

 
f0109592_2174025.jpg

雨降りくまの子



f0109592_2175131.jpg

習字の作品



f0109592_2114151.jpg

これは最後の集合写真



そして 恥ずかしながら 
大うけしたAKB48、、、ではなくKKB(かずのきょうしつばあさんズ)
逢いたかった!ではなく あいたたった!!!
f0109592_211641100.jpg

あいたたったア~ あいたったたア~  腰が~~~ 肩が~~  膝が~~~と
アラウンド還暦のスタッフ一同のパフォーマンス、、、、、最近恥ずかしいという言葉さえ
忘れてしまったのかしら?

どこかに営業に行きたいなどというメンバーもいましたが、ほんとにノリのいい仲間で、
この一年楽しくすごせました。
[PR]
by miikotarako | 2010-12-13 21:31 | 数の教室 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://miitara.exblog.jp/tb/15152855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by keikono2 at 2010-12-21 23:53
KKB....? もう最高っす!!深夜にひとり大笑いしてしまいましたー。
いいねー。このネタ貰っちゃおー♪
楽しい仲間に囲まれて、お幸せですね~。ホント、それだけで人生◎だよね^^
Commented by miikotarako at 2010-12-22 22:52 x
keikono2様 ご訪問ありがとうございます。
尊敬するkeikono2様に大受け、、、?嬉しいでーす。
どうぞ このネタお使いください。
<< 明けましておめでとうございます リサイクル 着物 >>



毎日の暮らしの中で見つけたきれいなもの可愛いもの心動かされたものを気ままに日記にしてみます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のコメント
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
メモ帳
検索
タグ
(2)
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧