人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まま日記

新しい年

今年の初詣は
のんびり起きて
しょくじの後

久しぶりに 金沢文庫の称妙寺へ

新しい年_f0109592_21144165.jpg

池の向こうに本堂、、、おまいりには かなりの長い列
新しい年_f0109592_21145595.jpg

ミツウロコの紋 屋根の上に鳩たち
新しい年_f0109592_2115533.jpg

おみくじの入っていた達磨を並べていました
新しい年_f0109592_21151237.jpg

池には 鴨さんたち 心地良さそうでした。
新しい年_f0109592_211519100.jpg



今年も家族が元気で仲良く暮らせますように、、、、
息子たちが 笑顔で生きていけますように、、、、
両親が いつまでも元気でありますように、、、

たくさん欲張ってお祈りしすぎたかな。。。。
by miikotarako | 2009-01-03 21:23 | 未分類
<< 富士山 大晦日  すこしうれしいこと。 >>



毎日の暮らしの中で見つけたきれいなもの可愛いもの心動かされたものを気ままに日記にしてみます。

by miikotarako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
メモ帳
検索
タグ
(2)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧